マネーリペア

maneripe

マネーリペア(マネリぺ)の費用について

マネーリペアキャンペーン

現在マネーリペア(マネリぺ)では、先着100社まで初年度無料とさせていただいております。

マネーリペアを導入することのメリットは以下の3点になります。

  • 手取り収入の増加でモチベーションUP
  • 専属FPにいつでも相談が可能
  • 離職率の低下

ほかにも、金融リテラシーの向上を目的とした「金融勉強会」や「資産管理システムの提供」など様々なメリットがあります。

従業員だけでなく、代表者様から役員の方もご利用できます。

詳しい詳細はお問い合わせまでお願いいたします。

マネーリペアの費用について

通常マネーリペアの費用は、従業員一人当たり月額500円となっております。

従業員数30人の場合

30人×500円=15,000円(月額)

今なら、初年度は月額無料で導入から相談までが可能です。

※料金は変わることがあります。詳しくは弊社までお問い合わせください。

個人情報の取り扱い

個人情報のお取り扱いは以下の通りです。

よくある質問

月の利用人数は調整可能ですか?

はい、可能です。

契約からどのくらいで導入が可能ですか?

おおむね一週間程度で導入が可能です。

従業員に執拗に金融商品の営業をされませんか?

いいえ、ありません。教育や相談が目的です。ご要望があればご案内も可能です。

マネーリペアロゴ
  • 手取り収入の増加、社員のモチベーションUP
  • 専属FPにいつでも相談が可能
  • 離職率の低下

お電話のお問い合わせ

TEL 03-6264-7047

(営業時間:10:00~18:30 定休日:日曜日)